夢でレダメを照らしたい

ドラゴンと遊戯王がすき ただそれだけ

うおおおおおおおおおおおおおおあお

全部使えるぞおおおおおおおおおおおお 使うか? なあ お前らだけが頼りなんだ…… 助けてくれよ……

もしかしてだけど

許された ほうれん草のない家系ラーメンみたいなレダメくん 去勢されすぎて何も残ってないからもう3枚でええやろ………………………………… Q レダメ2枚になって変わることはありますか? A 実はレッドアイズにテコ入れがされてからレダメが2枚使えるようになったのは今…

【真紅眼】ドラグーン禁止について

2020年10月施行のリミットレギュレーションにおいてドラグーンがとうとう禁止になりました。 思えばこのカードが発表されたのは昨年10月。アナコンダと一緒に発表され、非常に興奮しながら記事を書いたのを覚えています。 昨年12月のアドカレではこのカード…

【真紅眼考察⑦】ワンキル型7軸レッドアイズについて

真紅眼の新たな可能性を提唱しました。

【真紅眼】ランク7を使いたい方へ

【真紅眼】でランク7を出すカードにはどんなものがあるのか。それをまとめました。

【竜騎士ガイア】を救いたい…

ガイアのリメイクについてです。

【遊戯王Advent Calendar 11日目】ドラグーン・オブ・レッドアイズを使おう!

この記事は遊戯王Advent Calendarの企画記事になります。

一同驚愕!?レッドアイズの強化に涙が止まらない・・・

大興奮

レダメ無しでもなんとかしたい真紅眼

レダメ禁止以来初めての記事ですね! お久しぶりですさきもりです。 自分は遊戯王に復帰した訳では無いですが、なんかレダメ禁止になってからだいぶ私の周りは遊戯王が下火になってるというか触ってる人が減った印象だったのと、ちょっと執筆意欲を掻き立て…

守護竜新規とかいろいろ

新年1発目軽めのまとめ記事です。

2018年を振り返って

2018年振り返れてないけど振り返りの記事です。

守護竜×真紅眼 展開例まとめ②

守護竜×真紅眼の展開記事第2弾です。

守護龍×真紅眼 展開例まとめ①

守護竜と真紅眼の展開まとめです。

ヴァレットシンクロンについて

ヴァレットシンクロンについて簡単にまとめてみました

罠型の真紅眼を考えてみる

僕はこいつを最初に見た時から思ってることがあるんですよ。 これやん 今回は罠型をちょっと1から考えます。 サムネが多分メリュシークなんですけどオルターなんて触ったことすらないですすいません。 なんで散々展開系推しといて今さら罠型なの?って思われ…

カオスドラゴンについて②

夏休みなので更新頻度を高めにしてぼちぼち書いていこう思います。 今回も遊戯王です。

初代リメイクに囚われた者

夏休みに入りました。記事のジャンル問わずブログ更新頻度を増やせたらいいなと思っているんですが、なんか専門性が高い方がいいらしいので出来るだけ遊戯王メインで更新していけたらなと考えています。 とりあえず折りたたみます・・・(この折りたたみます…

カオスドラゴンについて ①

最近考えてる【カオスドラゴン】についてです。 今回の構築はソウル・フュージョン発売前の話なので、今とは少し話が異なりますが、根本的な部分は変わってないので記事を書こうかなと思いました。

2018年上半期を振り返る part1

2018年上半期も六月に突入し、残り一ヶ月を切りました。 めっちゃブログっぽい記事ですが、2018年1月から参加したイベントを振り返って見ようかなと思います。

[真紅眼考察⑥]卍覇王・真紅眼卍について

2018年4月環境での【真紅眼】です。今回はスカルデッドがメインです。

真紅眼展開まとめ

お久しぶりです。 三年前の4月25日に発売されたクラッシュオブリベリオンによって新時代を迎えた真紅眼ですが、まさかその時はいくら新規が出たからといって三年も続くテーマだとは思っておりませんでした。 文句は去年辺りの記事で言いましたが、それでも毎…

ディアボロス亜種

明けましておめでとうございますというにはもうだいぶ遅いですが、明けましておめでとうございます() 2018年最初の記事は先日公式の遊戯王.jpより公開された三月発売ストラクRの新規が真紅眼に相性良くね っていう話です。 なんかせんとうき?ってやつで話題…

[真紅眼考察⑤]リンク召喚型【真紅眼】

新型真紅眼の紹介です。

近況(9月7日)

六月の更新以来ですね。お久しぶりです。 今私は夏休みなので、更新しようかなと思ったのですが、ネタがないので近況をお話しようかと思います。

ハイドラシラユキライロ

影星軌道兵器ハイドランダーを軸にした構築です。

Exclusionを利用しよう!メタファイズ紹介

注目新規テーマの大まかな解説です。

[真紅眼考察④]帰ってきたレッドアイズ

デュエリストパックで登場する真紅眼についてです。なんとなく効果を知っておきたい人向けです。

[Minecraft]ワールド紹介(前編)

ソロで遊んでるワールドを載せてみました

[ラブライブ]Aqours FirstLoveLive〜Step!ZEROtoONE~ 感想

AqoursのFirstlovelive に参加してきました。 前日は試験だったので二日目のみLVでの参加でした。 元々行くつもりなくて物販も全てスルーしてたのでグッズとかはなんも持ってなくてちょっと寂しかったですがライブ自体はとても楽しめたので満足です。

新弾とかいろいろ

あけましておめでとうございます センター終わってとりあえずひと段落つきました。まだまだ受験はこれからですけどね とりあえず今年も適当にぼちぼち更新していきます。 14日受験生がセンター試験受けてる中、新弾が発売されましたね。 収録カード皆パワカで…